世界トップレベルのサッカー指導者になる2つの選択肢とは?

トップレベルのサッカー指導者になるための留学説明会のお知らせ

春の説明会のお知らせ

プレサッカーチームでは、以下の日程で留学プログラムの説明会を開催することが決定いたしました。

大阪会場(梅田)
2018年3月24日(土)18:30~20:00 定員8名

東京会場(渋谷)
2018年3月31日(日)17:00~18:30 定員8名←増員しました

日本を飛び出て海外でサッカー指導者の勉強をしたい本気でサッカーのプロコーチを目指している方にはぴったりのプログラムです。

国内では絶対に経験できない洗練された指導理論、毎週行われるリーグ戦の戦いで得られる経験値、文化の異なる地でサッカーに異なる角度から触れることで、唯一無二のサッカー感を作り上げることができます。

プレサッカーチームのプログラムでは、まずはスペイン語の学習を行い、その後PSTメソッド(弊社オリジナル)にてサッカーのスペイン語とスペインサッカー理論を日本語で学びます。

そして、準備段階を終えたら10ヶ月に渡るスペインのサッカーコーチングライセンススクールを受講し、卒業時にはスペインサッカーライセンスレベル2(日本のA級相当)を取得する事を目指します。

プログラムの詳細はこちら

スペインサッカー指導者学校でコースを受講します

プログラム終了時にはスペインサッカーライセンスが取得可能です

しかしながら、プレサッカーチームのプログラムはただライセンスを取得する事が目的ではありません。

私たちが掲げるスローガンは『Build your football(独自のサッカーを作り上げよう)』であり、スペインで世界トップレベルのサッカー理論を学び、最高の環境に身を置く事でのちにサッカーの世界で新しい風を起こし活躍できる人材を育成する事が弊社の理念です。

プレサッカーチームを巣立って行った卒業生たちは現在日本国内外を問わずサッカーの世界で活躍しています。

プレサッカーチームのプログラムはこんな方々にオススメです

日本ではサッカーコーチングの勉強ができないとお悩みの方
海外のサッカーの現場に触れてみたいという好奇心のある方
将来サッカーの業界で働きたいと考えている方
スペインのサッカークラブでインターンを経験してみたい方
ヨーロッパのサッカー理論を学びたいと思う向上心のある方

【お申し込み方法】

プログラム説明会への参加お申し込みは、以下のリンクからお申し込みください。
http://www.spain-ryugaku.jp/soccer/seminar/

誠に嬉しい事に東京会場はメルマガでの先行予約を承り、すでにご用意していました8名の定員が満員となってしまいました。

ですので、急遽会場の変更し増員いたしました。

今でもお申し込みの数は着々と増えていますので、定員になる前に早めにお申し込みくださいね。

人生を豊かにするチャンスがここにあります!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です