世界トップレベルのサッカー指導者になる2つの選択肢とは?

スペインサッカー留学説明会を開催しました

大阪説明会開催

スペインサッカー留学プログラムPSTアカデミーの説明会を4/15に大阪で開催させていただきました。

PSTアカデミーだから可能な短期間でのライセンス取得の秘密をお話しさせていただき、嬉しいことに予約お申込みを続々といただいています

私たちのお届けするプログラムは徹底したスペイン語の習得とサッカーの理論と実践の積み重ねにフォーカスをしています。普通に留学したら3年はかかるであろうスペインライセンスレベル2の取得までを、なんと最短18ヶ月で可能にできるのはプレサッカーチームの強みです。

4/16は東京開催

明日の東京の説明会でも毎年1月スタートの18ヶ月ベーシックコース毎年9月スタートの21ヶ月ハイクオリティコースの概要をさせていただきますので、スペイン留学をお考えの方は是非お越しください。

加えまして、2018年から始まる毎年1月スタートの13ヶ月エクスプレスコースについてもお伝えする予定です。

あと若干名ながら東京説明会には余裕がありますのでお申込みは以下のリンクからどうぞ!お待ちしています。

4月16日東京説明会へのお申し込みリンク

時間:17時 会場:渋谷

http://www.spain-ryugaku.jp/soccer/seminar/

※お申し込みいただきますと詳細が届きます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です